人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
おかしいなあ
ぺろりんかわいいお顔


杏子ちゃん、退院してきた時に会って、
絶対元気になってにゃー太郎さんちからシェルターに戻ってくるって約束したじゃない。

で、また、元の迫力ある杏子ちゃんの姿を見せてね、ってお願いしたじゃない。

こんなに早くいなくなっちゃうなんて約束と違うよ。

でも、お通夜の日も、その次のお別れする日も、
とても安らいだお顔をしていて本当にかわいさだけで、
それまで険があるようだったのは体が辛かったせいだったのか、
って今更ながら思います。

それを気づいてあげられず本当にごめんなさい。

杏子ちゃん、毛皮を着替えるのなんか忘れるくらいに早く戻っておいで。
今度は心底可愛がってくれるお宅で
尻尾が二つに分かれるくらいまで長生きするんだよ。

こっちは杏子ちゃん一族の幸せ探し、引き続きがんばるからね。

---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!



by cat-walnut | 2009-05-18 19:30 | シェルターの子