猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
ずっさー
福ちゃん、くつろぎポーズがちょっと変わってる気がします。
前足がのびーっとしちゃってます。

コレが楽なんですヨ
滑り込み


そしてそのままお休みに…

ぐうすか
滑りこみ寝


顔を見ただけで威嚇するということはなくなってきましたが、
なでなでしようと体に触れると威嚇&猫パンチを頂戴します。
まだまだ人が怖い、手が怖い、なのです。

また座っている人間の側を(すっごい大回りして)通る時など、
まさに「決死の覚悟」といった感じでものすごい駆け足です。

---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!

f0190095_22151917.gif

[PR]
# by cat-walnut | 2008-10-16 19:30 | 福ちゃん
猫らしく
昼間、とっても嬉しいことがありました。


♪すすすのすー


うちに来てはじめて福ちゃんが猫じゃらしを追っかけまわして遊んだのです。
最初は恐々と手を出し徐々にのびのびと、
いかにも若い猫らしく疲れを知らぬ遊びっぷりでした。

まずは、じゃらしを作って下さったふくにゃんさんに深い感謝を。
本当にスゴイじゃらしをありがとうございました。


ふふふーん♪


そして、ちょっと不器用に遊ぶ福ちゃんを見守って
手出しをしなかった兄さんにも感謝を。

まだちょっとした隙間に入って隠れたがる福ちゃんではありますが、
あまりに普通の猫っぽい姿を見ていたら、
猫じゃらしを振り回しながら不覚にも涙してしまいました。

---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!

f0190095_22151917.gif

[PR]
# by cat-walnut | 2008-10-14 23:50 | 福ちゃん
ごろごろ(スリはなし)
ここのところウンノスの調子も良くなって元気になってきたのか、
福ちゃん絶好調です。
体に触れようとする人間には威嚇しまくりですが、
相変わらず兄さんにはゴンロゴンロ。

むむ、こっちみんナ!
じろり

こーんなに無防備でかわいいですヨ
ごろり

”おせな”もネ
ばたり


手前は噂のふくにゃんさんお手製じゃらし。シェルターでご一緒した際に頂きました。福ちゃんとふくにゃんさんと似てしまっててなんだかすみません。
じゃらしは福ちゃんの前に兄さんが大フィーバー。
大フィーバーを目の当たりにしてぐったりしてしまった福ちゃんでした。

アニさんたらあの巨体でジャンプですカ…


---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!

f0190095_22151917.gif

[PR]
# by cat-walnut | 2008-10-12 23:30 | 福ちゃん