猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
相変わらず

またもやお久しぶりですヨ!これはお正月の福ちゃんでス。
ホカペでぬくぬくしてましタ。



お正月の時に女飼い主にお年玉くれてやったんでス。
ソファですっ転がってた女飼い主のお腹の上で寝てやりましたヨ。
喜んでたみたいだから、福ちゃんすごいいいことしましタ。



兄さんも変わりませんヨ。
む、この写真、福ちゃんがへちゃむくれじゃないですカ!



寒さが本格的になってからは福ちゃんと兄さん、一緒に寝るようになりましタ。
兄さんが迷惑そうなのは気のせいでス、多分…



そうそう、一緒に寝てたら福ちゃんの腕兄さんに枕にされちゃいましタ。
ちょっと困りましたけど嬉しかったでス。
そんなこんなで変わらずにやってますヨ。


タイトル 【みんなで爆睡】
ネコがソファで人がホカペの上、というのはまぁ我家では仕方ないことです。


---------------------------------------------------------------
赤い糸探しをしている福ちゃんの兄弟姉妹もあと7匹!


[PR]
# by cat-walnut | 2013-04-25 20:00 | 福ちゃんと黒フサ兄さん
珍しく連続投稿

---------------------------------------------------------------
赤い糸探しをしている福ちゃんの兄弟姉妹もあと7匹!


[PR]
# by cat-walnut | 2013-01-01 20:00 | 福ちゃんと黒フサ兄さん
2012年も終わりだなんて!
なっ、なんと!
今日はもう12月31日じゃないですか。
飼い主は気絶でもしてたんですかね?

ショーック!


兄さん、バタバタしたってしょうがないですヨ。
飼い主なんか堂々としたもんです、大晦日だってのに何にもしてないでス。

(しっ、失礼な、福ちゃん。)
どっしり


福助は一年通して図々しかったですね。
そんな見ないで兄さん、照れまス
来年も隙を見て折を見て遠慮なし距離なしで行きますヨ!

ぎゅうぎゅう


そんな訳で来年も宜しくお願い致します。

たまになかよし


---------------------------------------------------------------
赤い糸探しをしている福ちゃんの兄弟姉妹もあと7匹!


[PR]
# by cat-walnut | 2012-12-31 18:30 | 福ちゃんと黒フサ兄さん