猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
相変わらず

またもやお久しぶりですヨ!これはお正月の福ちゃんでス。
ホカペでぬくぬくしてましタ。



お正月の時に女飼い主にお年玉くれてやったんでス。
ソファですっ転がってた女飼い主のお腹の上で寝てやりましたヨ。
喜んでたみたいだから、福ちゃんすごいいいことしましタ。



兄さんも変わりませんヨ。
む、この写真、福ちゃんがへちゃむくれじゃないですカ!



寒さが本格的になってからは福ちゃんと兄さん、一緒に寝るようになりましタ。
兄さんが迷惑そうなのは気のせいでス、多分…



そうそう、一緒に寝てたら福ちゃんの腕兄さんに枕にされちゃいましタ。
ちょっと困りましたけど嬉しかったでス。
そんなこんなで変わらずにやってますヨ。


タイトル 【みんなで爆睡】
ネコがソファで人がホカペの上、というのはまぁ我家では仕方ないことです。


---------------------------------------------------------------
赤い糸探しをしている福ちゃんの兄弟姉妹もあと7匹!


[PR]
by cat-walnut | 2013-04-25 20:00 | 福ちゃんと黒フサ兄さん