猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
夏-福助編(超振返り)
お久しぶりです。

すっかり涼しくなったのに時期外れな投稿ですが、
えーっと、兄さんがああ↓なったということは当然福ちゃんだって、
なのです。

もう既に二ヶ月以上前の七月上旬のことになりますが。

すんすん、この赤いのなんですかネ。
確認中

福助は毛刈りを嫌がり常に動きまわり、
私一人で毛刈り中に写真撮影は不可能なため最中の写真はありません。
こんなにたくさん収穫がっ!
もわさっ

なんか嫌なこといっぱいされましたヨ!!
小さくまとまる

飼い主なんて大嫌イ!!
怒りの福ちゃん

夏はウナギ犬気分な尻尾カットのモテ☆テクで!(CanCam風タイトル)
ウナギ風

とまぁ、相変わらずの鳥ガラぶりで毛刈り直後はひねくれていた福ちゃんでした。
でも、暑くて節電だった今年を振り返れば
涼しくて快適だったんじゃないかと思います。(希望的観測)
おっさん

最後に毛刈り前のふわふわブリブリな福ちゃん。
えんじぇるふくすけ

それと!!
兄さんが負っていた前足の怪我ですが7月半ばには露出した部分が乾燥し、
小さな爪も伸び初めあっさり治りました!

とはいえまだ今も短めな少し歪んだ爪が伸びている状態ですので、
元の健康な爪に戻るまではまだ時間がかかるみたいです。

---------------------------------------------------------------
赤い糸探しをしている福ちゃんの兄弟姉妹もあと7匹!


[PR]
by cat-walnut | 2011-09-20 21:00 | 福ちゃん