猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
背面麒麟
大変!

別にロト6は当たってないけど(香取さんがそんなCMしてました)
我が家に麒麟が出現したんです。

なあに?
なんかくれんの?


あ、これは違います。
「♪ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに らっいおっんだー♪」
のところにいた本物麒麟さんです。

フレンドリーで驚きました。

そんなこたーどうでもいいんです。

我が家麒麟はこちら↓
もちろん向かって右のほうです。

なんかの暗号か?


わかりづらいでしょうか?
では、キリンだけ、いや、福ちゃんだけのアップを。

モヒカン麒麟


家族はキリンには見えない、馬じゃないか?と強硬に主張していますが、
私にはキリンにしか見えないのでそういうことにしておきます。

キリンさんをこっそり飼っていたという事実にはもちろん驚いたのですが、
それよりも福助は体部分の柄が実は左右対称、ということのほうに驚きました。

体は左右対称なのにどうして顔は破れ八割れなのか不思議です。

つるつる兄さんとシンクロ。
畳部屋は夜になるとクーラーが入るので快適みたいです。

どっちも腹が出てる


---------------------------------------------------------------
赤い糸探しをしている福ちゃんの兄弟姉妹もあと7匹!


[PR]
by cat-walnut | 2010-09-03 21:00 | 福ちゃん