猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おかしいなあ
ぺろりんかわいいお顔


杏子ちゃん、退院してきた時に会って、
絶対元気になってにゃー太郎さんちからシェルターに戻ってくるって約束したじゃない。

で、また、元の迫力ある杏子ちゃんの姿を見せてね、ってお願いしたじゃない。

こんなに早くいなくなっちゃうなんて約束と違うよ。

でも、お通夜の日も、その次のお別れする日も、
とても安らいだお顔をしていて本当にかわいさだけで、
それまで険があるようだったのは体が辛かったせいだったのか、
って今更ながら思います。

それを気づいてあげられず本当にごめんなさい。

杏子ちゃん、毛皮を着替えるのなんか忘れるくらいに早く戻っておいで。
今度は心底可愛がってくれるお宅で
尻尾が二つに分かれるくらいまで長生きするんだよ。

こっちは杏子ちゃん一族の幸せ探し、引き続きがんばるからね。

---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!



[PR]
by cat-walnut | 2009-05-18 19:30 | シェルターの子
Before/After


2008年9月中旬

Before-No1

Before-No2

2009年4月下旬

もっこもこ

------------------------------------------------------

福助の毛が増えてモフモフになっていることを確認したかったのですが、
うちに来た当初は表情がまったくなかったことにびっくりしました。

でも確かに福助が元居た家では猫たちはみなこんな顔をしていました。

家族にこの写真を見せたところ、
感情を表に出さない人がちょっとグッときちゃったみたいで、
その気持ちわかるー、って思ってしまいました。

無表情しょぼくれ顔だった福助も
いっちょまえにご飯に文句付けたりとか、
生意気そうな顔して
爪切りやブラッシングを嫌がったりするようになりました。

シェルターの猫さんたちを見ていてもそれはわかっていましたが、
改めて”変わる”ってことを実感しました。

-----------------------------------------------------

兄さーん、福ちゃんもそこで寝たいですヨー
大人気かご

兄さんたらケチでス…
ふてくされ

うふふふふ

んもう、なんかおかしくないですか?

取られました!



---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!



[PR]
by cat-walnut | 2009-05-13 14:30 | 福ちゃんと黒フサ兄さん