猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
やっとこ実現!

またもや、お久しぶりでス。
福ちゃん、最近変わったことと言えば毛がモサモサしてきたんですヨ。
うちのニンゲンが言うことには、今までアンダーコートとやらが全然生えてなくて、
ここ最近の冬毛増毛により生えてきたらしいでス。
だから福ちゃんの兄弟姉妹みたいに毛玉ができなかったんじゃないか、っテ。
福ちゃんも毛玉ができてたらマルガリータになるところでしタ!!
アップ

福ちゃん、オショーガツとやらでおいしいものをたくさん知りましタ。
兄さんはカニとかエビとかいうの好きみたいで盛り上がってましたけど、
福ちゃんは断然おさしみ! プレゼント大募集中でス!!
ガン見

海の幸

最近、眠いのに抱っこされていい迷惑なんでス。
だから起きてる時に近づいてきたらダッシュで逃げてシャーって言ってやってまス。
んもう、ずうずうしいニンゲンなんですカラ。

この間もうっかりしてたらセーターを着てましタ!ビックリですヨ!!
ぬくぬく

でも、あったかいからずーっとこのままでいましたヨ。
ほかほか

頂いたセーター、やっと福ちゃんが着ることができました。
ここのところ福ちゃんはたまにくしゃみをしていたりするので、
あったかいセーターは本当にありがたいです。
と同時に、そこまで触ることができるようになったんだ、って感慨深いです。



---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!



[PR]
by cat-walnut | 2009-01-20 16:30 | 福ちゃん
I Have a Dream...

みなさま、あけましておめでとうございまス
今年もよろしくおねがいしますヨ

ご挨拶

さて福ちゃん、今年の目標というか夢といえバ…
夢?

兄さんのよーにフカフカで、でっかああくなるコト。
なんだかすごいでショ↓

ごろんごろん

兄さん、あこがれちゃいますヨ~
いや、
なんか、
ちょっと・・・

やーめーてー


---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!



[PR]
by cat-walnut | 2009-01-01 14:30 | 福ちゃん