猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
福ちゃんからのお知らせ

Merry X'masですヨ!
福ちゃん、こんなときだけはクリスチャンでス。
プレゼントはなんでしょうねェ。
でっかい猫タワーとかにきまってまス、ウフフ。


福ちゃん、残念ながらうちは仏教徒だからクリスマスなんて祝いませんよ!
(嘘です、用意してないだけです)


さて、福ちゃんからお知らせがありまス(キリッ)。
まじめ顔

預かりっ子カレンダーには福ちゃんも出てるんですヨ。
一番最後のページでス。

ご紹介

来年のカレンダーの準備がまだの方、
もし宜しければ預かりっ子クラブチャリティーショップでお買い求めくだサイ。

よろしくおねがいしまス

ショップロゴ



---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!



[PR]
by cat-walnut | 2008-12-24 16:30 | 福ちゃん
お久しぶりです(すみません)

おひさしぶりすぎちゃってまス
まったく、飼い主のやつが怠け者のせいでご心配おかけしちゃいましたヨ!

お久しぶりです

福ちゃんですけど、
寝て食べて遊んで飼い主に威嚇して兄さんにスリスリして、
大忙しの毎日でしたから疲れてばたんキューでしタ…

でれりんこ

そんなわけで可愛い屋さんも大変でしょうがないから
ついつい変なところに挟まっちゃいましたよゥ

挟まると落ち着きます


---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!



[PR]
by cat-walnut | 2008-12-21 21:30 | 福ちゃん