人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
ふり出しに戻る
先週福ちゃんは病院へ行ってきました。
体重は3.2kgと二ヶ月弱で700g増えました。

ムフーン
遠くに兄さんもいますヨ



二度目のワクチン、胸部レントゲン、心臓・腎臓の超音波、
検便とこの貴重な機会にフルコースを済ませました。
結果、いずれも重篤な疾患は今のところ見られない、というお話しでした。

あいつったら、ブリブリしています

フンっ!


福ちゃんの兄弟姉妹には疾患が見つかって投薬をしている子もいますし、
自分ばかり手放しで喜ぶわけにはいかないのですが、
一応の安心を得ることができました。

もっとも、心臓・腎臓の疾患は子どものうちはあまり見られず
成長に伴って出てくることが多いそうなので、
今後も経過観察が必要とのことでしたが。

通院後、私は最大限に警戒されています。
福ちゃん、病院では借りてきた猫で大人しくて良い子だったのになあ…

ちなみに病院へ行く前、眠たい福ちゃんにはこんな感じ↓で
触ることもできました。

動画はこちらへ

---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!



by cat-walnut | 2008-11-23 19:30 | 福ちゃんと黒フサ兄さん