猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
冷え込みに伴い
黒フサ兄はおっとりな性格であることは確かですが、
でも、さすがにいきなりの新入りに最初からフレンドリーということはなく、
福ちゃんがスリスリしても兄さんは一歩引いたところがあります。


というか、お腹が空いてイライラ気味だったりすると、
実際には当たらない程度の猫パンチや噛み付きが繰り出され、
福ちゃんはシュンとなってしまうのです。


しかし、11月に入っての冷え込みが功を奏したのでしょうか。
二匹の距離がグンと近くに!


ああ、なんという平和な光景でしょうか
猫の輪


次はどんなアプローチしましょうかネ…
策士福ちゃん


お尻合い成功ですヨ!
お尻ぬくぬく


福ちゃんはたくさんの兄弟姉妹親戚と
本当に文字通り身を寄せ合って生きてきたわけですから、
一匹で過ごすのは寂しいのだろうと思います。


兄さんが少し迷惑そうな顔をしていないこともないですが、
福ちゃんが幸せそうでなによりです。


そして、ここで一つ大ニュース!!


福ちゃんが私の手から”シーバ”を食べてくれたのです。
すごいぞ、シーバ!

---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!



[PR]
by cat-walnut | 2008-11-02 21:30 | 福ちゃんと黒フサ兄さん