猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
近づく
ここのところ少しずつ距離が縮まってきた兄さんと福ちゃん。

私たちは
私たちワ
爪とぎを
爪とぎヲ
守っています
守っていマス
ザ・ピーナッツ??


そしてとうとうソファで一緒にいられるようになりました!
大開脚ヘソ天をご披露する兄さん、さすがの迫力です。

でれーん


一緒にいたのはそんなに長くはありませんでしたが、
でも、少しずつ兄さんも福ちゃんの存在に慣れてきたようです。
やたら騒がしいおっかけっこもしていました。

ここまで来たら次は「目指せ毛繕い!」です。


兄さんみたいなポーズですヨ、かっこいいデス!
ちび・でれん


さて、福ちゃんのことをカワイイってお褒め下さって、
親バカとしては本当に嬉しい限りです。

しかし、このかわいい福ちゃんは一瞬を切り取った中でも
更に厳選されたものなのです!!
悲しいかな、まだまだ一日の殆どは”ブラック福ちゃん”です…


次回「ブラック福ちゃん大公開の巻」をお楽しみに!
↑ヤケクソ…

---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!

f0190095_22151917.gif

[PR]
by cat-walnut | 2008-10-23 11:00 | 福ちゃんと黒フサ兄さん