猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
少しずつ仲良し
朝起きてケージの中をのぞくとものすごい威嚇の福ちゃん。
前日大人しかったのは体調が悪かったせいなのか、と思いました。

怒ったら怖いんですカラ!
シャーッシャーッ


しかし、そんな福ちゃんには投薬が待ってます。
捕獲するまでは狭いケージを動き回るので大変でしたが、
タオルでくるりと巻いてしまえば暴れません。
朝・晩ともにシロップが美味しいのか薬は嫌がりませんでした。
良かった。

投薬の際に怖がっていたら黒フサ兄さんが様子見に。
しばらくの間そっと寄り添っていました。
福ちゃんは同族の姿を見て安心したのかすっかりリラックスです。

ダイジョブだった?
お薬とか虐待じゃないですかネ、アレ!ご対面


ご飯もドライ/ウェットともに完食。
でも、こんどはウンノスがお出ましにならないのです!
逆に便秘なのかしら…

---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!

f0190095_22151917.gif

[PR]
by cat-walnut | 2008-10-02 10:00 | 福ちゃんと黒フサ兄さん