人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
病院行ってきました
福ちゃんの手前に置いてあるのはホッカイロをタオルで包んだだもの。
少し冷えたので入れました。

前日のお腹の調子を考えて絶食でしたが、
朝になって猫ミルクを少し与えたところ、
最初はわからなかったのに指につけたらペロリと舐めてくれました。
結局カゴに落ちつくんデス


福ちゃんうつらうつら。
猫ミルクって、美味しいですナ。
ちと眠くなって来ましタ


福ちゃん、病院ではすっごくいい子でした。先生に抱っこなんかされちゃって…
抗生剤を注射してもらって今日から一日二回シロップを投与ですが、
威嚇する元気も出てきてしまったのが困りどころです。
甘いと噂のシロップ


ぼへーん、そら大変ですわのう。
かなりヤサグレ中


---------------------------------------------------------------
福ちゃんの兄弟姉妹が運命の出会いを待ってます!

病院行ってきました_f0190095_22151917.gif

by cat-walnut | 2008-10-01 07:00 | 福ちゃんと黒フサ兄さん