猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
偏愛


勘九郎はレンタル店の袋にものすごく反応する。
何か借りてくるともう大変。
嗅ぎまわって後をついて回り置かれたらその上で寛いじゃいます。

この手の袋ってたいがいすごくタバコ臭いのだけど、
(臭いが付きやすい素材なのかしら?)
それに反応してるんじゃないかとにらんでます。

その理由としては全く根拠のない想像ですが、、
勘九郎を最初に飼った家がタバコ臭かったんじゃないかなぁ、と。
(そして、カマボコとかカニマカカニカマ(4/15修正)とか人間の食べ物を与えていたんだろうなぁ、と)

でもそんなの九年くらい前のたった数カ月のことなのに、
それでも想い出として残り続けているとは…

最初の飼い主にちょっと嫉妬します。

---------------------------------------------------------------
赤い糸探しをしている福ちゃんの兄弟姉妹もあと7匹!


[PR]
by cat-walnut | 2012-04-13 15:00 | 黒フサ兄