人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
新キャリー
去年の秋に近所のホームセンターで激安の新キャリーを買いました。

既に二つあるのですが、
最初に買った勘九郎専用は通院時の度重なるおもらし臭が残っているらしく、
出してきただけで嫌なこと(=通院)が起こると学習されています。

もう一つは小さすぎて福助はOKだけれど勘九郎は完全にNG。
(まぁ、新しく買ったのも勘九郎はきっつきつでしたけど…)

ねこのきもち”に日常的に出しておけば
キャリーに安心して入るようになるという記事があったので、
扉を外してさっそく放置してみました。

兄さんだけそれ、ずるいじゃないですカ…
猫ほいほい


福ちゃんもそこ入ってみたいのにけちですネ。ムー。
狙う猫


んもう、福ちゃんだってやるときゃやるところみせちゃいますヨ!
企む猫


くらえ、秘技でス!!
行動あるのみ


なんかあっさりでしたネ。うふフ。
奪還成功セリ


猫ってホントに新し物好きですよね。

---------------------------------------------------------------
赤い糸探しをしている福ちゃんの兄弟姉妹もあと7匹!


by cat-walnut | 2012-04-10 09:00 | 福ちゃんと黒フサ兄さん