猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
かーすがっ
(ぜひ、オードリー春日さんを思い浮かべ脳内で再現なさって下さい)
福ちゃんのここ、空いてますヨ

スペースありすぎ


福ちゃんがいるところに勘九郎が後からやってくることは 絶 対 に ありません。
一人ぼっちの福ちゃんが不憫だったので兄さんが気持ち良く寝ていたところに
福ちゃんを詰め込んでみました。
そう、やらせです!!

なんか、落ち着かないなあ…(あとで顔、かじってやろ)

猫団子は落ち着きますよネ♪

すし詰め


さて、↑は私によるやらせだったのですが、
福ちゃんが勇気を振り絞って(?)もしくは緊迫感を特に読まずに
図々しくカゴに押し入ったと思われる様子です。

夫が起きてきたらこのようになっていたそうですが、
10分ほど後には勘九郎は猫団子を解消していたそうです・・・

見てないでどかして下さいよう

無理じゃね?


ちなみに、いつも寝ている場所の敷物をフリースに換え冬仕様にしたところ、
猫団子は一切なくなりPanasonic箱も無事お払い箱になりました。

---------------------------------------------------------------
赤い糸探しをしている福ちゃんの兄弟姉妹もあと7匹!


[PR]
by cat-walnut | 2010-12-05 14:00 | 福ちゃんと黒フサ兄さん