猫が胡桃を回すよう
catwalnut.exblog.jp
ブログトップ
訂正と御礼
先日、私もお声掛け頂いてペルシャっ子一族会(勝手に命名)に出席いたしました。
その際、また懲りもせず購入したバリカンの素晴らしさを口角泡飛ばして力説したのですが、
なんと!メーカー名を間違っていたり値段を間違っていたり…

正しくは以下をご参照くださいませ。

清水電気工業 スピーディク タピオ 
楽天販売価(刃付き) ¥16,300~
うまいのか?

ホントに飼主馬鹿ですワァー 福ちゃんドン引きだワァー
お付き合い下さった方々すみませんでしタ。
福ちゃんからよく飼主には言っておきますヨ。

んもー

そして!
私なんて手ぶらでフラリと出席したのにすばらしいお土産まで頂戴してしまいました。

シーバの新商品はセナくん吹雪ちゃんママさんより。
そしてかわいい猫クッキーはファルちゃん・サジちゃん・アコちゃんママさんから。
本当にありがとうございました。
豪華お土産!

そ、それよこせよー。

兄さん、早く袋空けてもらって下さイ
福ちゃん何にもしないけど、そしたらゆっくり頂いちゃいまス

食べさせろ!

私はライフの時から現在の預かりっ子までスタッフをしていることもあり
(今預かりっ子は何もできておらずお恥ずかしい限りですが)
人間関係のしがらみやらなんやらで狭い了見に陥りがちです。

ライフ経由の子、KOTO経由の子と、
預かりっ子以外の子はどこか関係ないように思っていました。

でも、猫たちやご家族になって下さった方にはどこから引き取ったか、
なんていうのは全く関係ないわけです。

みんなあの多頭崩壊出身でどこかで血がつながっていること、
今回、貴重な機会にたくさんのペルシャっ子達のご家族とお話しさせて頂き
改めて気付かされました。

すでにちらほらと聞く嚢胞腎や心筋症といった遺伝疾患の情報を、
ペルシャっ子のご家族になられた皆さんと共有していける場があれば良いのにと思いました…

今回私は預かりっ子経由でお声掛けして頂いたわけですが、、
この会に興味をもたれた方はどうぞ遠慮なさらずコンタクトなさってみて下さい。

既に次の会も計画されているようです。

---------------------------------------------------------------
赤い糸探しをしている福ちゃんの兄弟姉妹もあと7匹!


[PR]
by cat-walnut | 2010-11-26 08:30 | 福ちゃんと黒フサ兄さん